ごあいさつ

  • 西野第二サッカースポーツ少年団

    西野第二サッカースポーツ少年団は札幌市西区西野で活動するサッカー少年団です!

    1985年設立、1年生から6年生まで約50名の子供たちが在籍し、日々練習に励んでいます。

    西野第二小学校グラウンド(冬季は体育館)等で、週2~3回の練習を行っています。【MAP】

     

     

    2023ロバパンカップ 全道大会に出場しました

     veewwwma.png

     

    2023 ロバパンカップ第55回全道(U-12 )サッカー少年団大会 全道大会に出場しました。

    7月29日~31日 全道から集まった強豪32チームと共に3日間6試合を戦い、5勝1敗で全道9位の成績を収めることができました。熱く戦い抜いた3日間はチームにとって素晴らしい経験となりました。皆さまの応援ありがとうございました。

    2023ロバパンカップ公式サイト

      

    団員募集

    西野第二サッカースポーツ少年団では一緒にサッカーをする仲間を募集しています。

    入団する前に少年団の練習に体験で参加することができます。

    少年団についてのお問合せ、体験を希望の方はメールにて親の会までご連絡ください。

    みなさんの参加をお待ちしています!

    お問合せは親の会 nishinodainisoccor☆formirai.com (☆を@に変えてください)までご連絡下さい。

    又は、下記QRコードを読み込んでメールすることもできます。

             少年団連絡先QRコード.png