インフォメーション

2020-11-16 17:33:00

2020年10月より団の予定はBANDのアプリを使ってお知らせすることとなりましたが、

予定以外の連絡事項につきましては、こちらのHPに記載しますので共有してください。

【2020年11月16日のお知らせ】

1.【年内の大会について】

11月15日、連盟より以下の内容で理事宛てにお知らせが来ました。残念ですが仕方ありません。

正式文書は改めてくるようですがご確認ください。

-----------------------------------

 日頃よりお世話になっております。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、北海道サッカー協会は年内の主催事業中止を決定しました。札幌地区協会も足並みをそろえ、年内の主催事業の中止、延期を決定しました。(文書は現在作成中とのことです。)

決定を受け、少年団連盟も年内の主催事業を中止することとします。

---中略(確定ではない文書のため)--- 

各チームの活動について

現在特に制限はありません。しかし、感染が拡大しているのは間違いありませんので、ガイドラインに従い、防止対策をした上で各チームの責任のもと活動をしてください。

 

よろしくお願いいたします。

-----------------------------

2.審判委員会からの連絡

各位

 

日頃より大変お世話になっております。

受講対象者にはすでにメールにて連絡が行っている内容になりますが、共有のほどお願いいたします。

 

年内の新規認定講習会、更新講習会につきましてはすべて中止となります。

11/14時点での現状を各講習会ごとに説明します。

 

F2更新講習会:11/2812/5ともに中止

 【今後】1/10の実施も未定。レポート提出での更新を予定。

 

F4新規認定講習会:11/29分中止

 【今後】受講料がまだ未払いの方は支払を行わないでください。支払い済みの方は返金となります。

 

S4S3F4F3の更新講習会:年内予定分はすべて中止

 【今後】座学での申し込み者はレポート提出での更新を予定。JFAラーニングでの更新ができる方はできるだけそちらを活用して更新をお願いいたします。

 

F3昇級:11/21の講習会は中止

 【今後】今年度の昇級試験の実施は困難の予定。支払い済みの費用は返金予定。

 

1人審判講習会:11/23分は中止

 【今後】1/16の開催は未定。受講料は返金。

 

F2昇級事前審査:11/28の講習会中止

 【今後】対応検討中。

 

以上となります。

かなりの数の講習会は中止となっており、今後の対応にも難儀しております。

また、返金作業についても相当な時間を要するため、実際に返金されるまでに時間がかかってしまうことをあらかじめご理解、ご了承ください。

尚、上記の作業をできるだけスムーズに行えるよう、各種のお問い合わせにつきましてはできるだけ緊急を要するものだけにしていただき、ご協力をお願いいたします。

 皆様の活動にも様々な影響がでて、もどかしい状況だとは思いますがくれぐれも体調などには十分お気をつけてください。

 

札幌市サッカースポーツ少年団連盟 審判委員会 

審判委員長 佐藤 祐介